Чёрт с тобой!

ロシア帰り女子大生の他愛ない日常。

今日はおやすみ

もう昨日になるけれど。

 

自分への戒めとしてなので折り畳み。

 

 

金曜日は、学校を休みました。

起きたら22時で。

途中何度か起きてたみたいだけど、完全に覚醒したのはその時間でした。

 

あーーー。

ってなって。

 

必修はなかったし、出席取る講義も一個もないからいいんですけど、

講義資料をWEB配布している授業もないので、少し困ってみたり。

一個だけ、今年単位を取得できないと厳しい授業があるので、少し焦ってみたり。

いいんですけど。

ああ、やっぱりよくない。

 

切り替えが遅いタイプです。

一度失敗したら、もう立ち上がれないんじゃないかな。

やっぱり復学なんて、まだ早かったんじゃないかな。

この期に及んでまだ甘えてるのかな。

 

考え過ぎるとどつぼにはまるので、

反省はしても、後悔はしたくないなあ。

学校がある日は、2時までには寝よう。

自分を過信するのはやめよう。

 

とか。

 

ぼそぼそうだうだ。

 

愚痴を言えば人間が腐るし、言い訳を重ねればどんどん甘ったれていく。

自己責任は自己責任、受け止めるしかない。

そんな当たり前のことができなくなったらもうおしまい。

だから、誰かや何かの所為にはしない。

反省を一つ一つ重ねて、もう少しいい人間になろう、もっとちゃんとした人になろう。

 

自戒の念を込めて。

 

今日は復学して、初めて自主休講した日。

これで最後にする日。これでおしまい。もうしない。

 

今日は復学して、初めて自主休講した日。

 

夜は人をポエマーにさせる(笑)