Чёрт с тобой!

ロシア帰り女子大生の他愛ない日常。

Дорогая моя,давайте руку!

毎度のことながらお久しぶりです。

 

さて、ハッピーハロウィン!トリックオアトリートです。

日頃からお世話になっている方のお誘いを受けて、去る10/27にTDRに行って来ました。

ハロウィン期間は仮装OKということで、プリンセス合わせなどを。

すこぶる美しいアリエル、まさに眠れる森の美女のオーロラ、そして天然雪肌の可愛らしい白雪姫に囲まれて参りました。

f:id:rfhc_1230:20131027160328j:plain

こちらが入場直後に薔薇を紛失した残念なベルこと私です。

ビーストの命をなんだと思っているのでしょうね。

 

ここで白状しますと、実は私、あまりディズニーに興味がありません。

そして美女と野獣のストーリィもうろ覚えでして、同行者の方の会話から「あ、薔薇ってビーストの命なんだ」となんとなく察して、無知を晒さないように乗り切りました。

後程ウィキペディア先生に助けてもらいました。

 

正直、ベルの衣装可愛いなーやりたいなー程度の気持ちでしたし、久々にTDLに行けるの楽しみだなーくらいの動機で、お声かけ頂いたので参加した次第でありまして。

 

でも、あれ、すごいですね。

夢の国ですね、やっぱり、ディズニーランド。

あれは…あれはすごい。あそこには乙女心をくすぐるありとあらゆるものが詰まっている。

なんというか、上述したような浅い理由で参加した自分が恥ずかしくなりました。

 

今、ものすごくディズニー熱がきているので、とりあえず仮装をしたベルの出演する「美女と野獣」、それから同行者の方々がされていたプリンセスの登場する映画を観ようと思います。

ソフトバンクのサービスに登録しておりまして、帰宅したらすぐにでも観よう!と思っていたのですが、充電器のコンセント部分をホテルに忘れてしまいまして、あれがないと映画が観れず現在に至ります。

もうゲオ行こうかしら。

 

途中で体調を崩し、早期退場をし、同行の方には迷惑ばかりかけてしまいましたが、とても楽しい一日を過ごすことができました。

来年も仮装でディズニーハロウィン楽しみたいなぁ!

その前に、勉強も兼ねて一人ディズニー、デビューして参ります。